じょーたのデジタル野生生活

自分の進路を模索しながら大自然と触れ合う坊主大学生のゆるめの野生生活。

33日目〜チャリ旅ほぼ日本一周〜

どうも、四国に一時帰国していた谷口丈太です。

 

34日目の今朝、兵庫県を通り過ぎて大阪に帰ります。

 

 

 

いやあ…濃かった。

 

 

つっめつめのスケジュール。

 

新たな人との出会い。

 

早一ヶ月にして友人との再会。

 

そして行けなかった学祭。

 

 

 

学祭の準備風景しかみてないってなんじゃい笑

 

 

 

 

でもそれ以上にいい刺激をもらえました。

 

今年から発足したのに

 

すぐに抜けてしまったゼミ。

 

その先生と仲間にも会ってきました。

 

先生の前で飯を食い散らかし

 

お互いの進捗状況を報告し合い

 

旅で思った疑問について語り合いました。

 

 

 

 

 

やっべこいつら本気出してきてるわ。

 

 

 

 

大学で先生と話しながら学びを深めている

 

ゼミの仲間たちから、たくさんの刺激を受け取りました。

 

僕は、お返しに真庭の落合羊羹をあげました。

 

 

 

 

これは負けてられねえ。

 

現場で実践も大事ですが

 

同時進行で座学をすることが必要不可欠です。

 

その部分をもっと増やさねば…

 

 

 

 

まだ残り11ヶ月あるとはいえど

 

まあゆっくり〜

 

なんか言ってられんなって思った帰国になりました。

 

 

 

 

 

いや〜学祭いきてかった笑笑

 

現場からは以上です。