じょーたのデジタル野生生活

自分の進路を模索しながら大自然と触れ合う坊主大学生のゆるめの野生生活。

71日目〜やるか、やらないかの差〜

2ヶ月と10日が経ちました。

 

やりたいことがたくさんあるからでしょうか、まだ残り10ヶ月もあるというのに、全然時間が足りないように感じます。

 

 

 

この度を始めてからふと思ったことがあります。

 

それは、やるかやらないかの差がすべてということです。

 

全てと言っては大袈裟ですが、成功している人とそうでない人の差はそこがスタートだと思います。

 

 

やり出したら止まらない、止まれない。

 

やってみたら案外なるようになっていく。

 

そんな話をよくします。

 

 

 

要するに、日々行動し続けていくこと、成功するか失敗するかは先の結果と割り切ってチャレンジすること

 

これが大事ということだと思います。

 

 

改めて自分に言い聞かせて毎日寝るようにします…