じょーたのデジタル野生生活

自分の進路を模索しながら大自然と触れ合う坊主大学生のゆるめの野生生活。

31日目〜チャリ旅ほぼ日本一周〜

気がつけばもう1ヶ月もたったこの旅。

 

気がつけば何故か愛媛に戻っていて

 

気がつけばマックで朝を迎える始末。

 

気がつけば31日目のブログを32日目に書いている…

 

どうも悟りっ子谷口丈太です。

 

 

 

まじでどうでもいいんですけど

 

店員さんに対する態度って個性でますよね。

 

 

 

僕の中での1番理想的な注文の仕方は

 

「まるで会話しているかのように」

 

です。

 

今日マクドナルドで僕の後に注文した人がまさにそうでした。

 

え?日常会話かな?

 

注文してる?と思ったらもうすでに食べ始めています。

 

 

 

 

 

なんていうか、フレンドリーなんだけど

 

馴れ馴れしいわけではなく

 

でもどこか親しみやすいタメ口感のある話し方。

 

あれこれタメ口やんな…

 

って気がつかないうちにタメ口使われてるわ

 

っていう変んな感覚におちいります。

 

 

 

でもそれがどこか心地イイ。

 

 

 

別に注文されてる店員さんが

 

同じように思ってるかはわかりませんが

 

僕はそんな感じで注文してる人が好きです。

 

 

 

 

 

そういえば

 

ちょうど愛媛大学の学祭が明日からあるので

 

学祭のために帰ってきたのかと勘違いされそうなんですが

 

明日エミフルで開催されるイベントに参加するために帰ってきたわけです。

 

 

 

 

とりあえず愛媛満喫してきます〜

 

ってことで現場からは以上です。