じょーたのデジタル野生生活

自分の進路を模索しながら大自然と触れ合う坊主大学生のゆるめの野生生活。

47日目~現状を知る~

大阪までチャリで行くぞ!!!

 

って動かない体に鞭をうって出発したのもつかの間。

 

西宮名塩にてどう行けばいいのかわからなくなり

 

急遽チャリをおいて電車で大阪へ。

 

輪行バッグを買ったので明日回収に行きます笑

 

臨機応変って大事。

 

 

 

ところで今日はまた大阪にいるわけなんですが

 

一番思ったことは

 

外国人労働者多っ。

 

マックのお姉さんから

 

キャッチのお兄さんまで

 

みーんな外国人。

 

話には聞いていたけど本当だった。

 

 

 

 

確かに今はどこにいたって情報が手に入る社会だけど

 

実際に動いてみて手に入る情報量はやっぱり多い。

 

VRとかARの技術で都会に行けなくても

 

リアルタイムなものを見れるようになったら

 

また話しは変わってくるかもしれませんが

 

 

 

 

実際に見て、聞いて、話してわかること

 

やっぱり違う気がするな~

 

幻想かな…

 

 

 

 

それにしてもチャリしんどいな~(笑)