じょーたのデジタル野生生活

自分の進路を模索しながら大自然と触れ合う坊主大学生のゆるめの野生生活。

45日目~いざ和歌山へ~

気が付けば丹波でのゆるゆる田舎ライフも終わり

 

明日明後日から和歌山へ飛び立ちます!!!!

 

いやー最強に体調が悪い!!

 

正直めちゃめちゃしんどいです(笑)

 

 

 

 

とりあえずこの三日間は体調と闘いながら

 

この前行った岐阜でのレポートを書いてるのですが

 

全然集中続きません…

 

トイレにいる時間のほうがながいです

 

トイレでハンター×ハンター見てたんですが面白すぎて快便でした。

 

 

 

 

そんなことはさておき

 

丹波では実は丹波での活動というよりも

 

丹波を拠点とした活動が多かったんです。

 

なので丹波ではあまり自由に活動できませんでした…

 

 

 

といいつつも

 

農家さんのお手伝い行ったり

 

市役所に突撃して資料を郵送していただいたりと

 

丹波で暮らしていた時よりも精力的に動きました笑

 

 

 

 

和歌山ではミカン農家さんのお手伝いをさせていただくのですが…

 

 

 

実はそのあとまた丹波に戻ってきます。

 

その理由についてはまた後程…

 

とりあえず明日までに何とかこの体調を治す。

 

じゃ。