じょーたのデジタル野生生活

自分の進路を模索しながら大自然と触れ合う坊主大学生のゆるめの野生生活。

チャリ旅ほぼ日本一周スタート…そして3日目

いろいろ訳あってブログ移行してみました。おはようございます、谷口丈太です。

f:id:noborder0701:20171012233500j:image

 

いきなりこのブログから読み始めた人は訳が分からなくなると思うので、事細かにこれまでの流れを説明していきましょう。

 

 

 

ある日…

 

大学の友人のヒロ「自転車で日本一周しよや」

f:id:noborder0701:20171012233519j:image

 

 

俺「あははははwwwwちょ、おまwwwまじwww」

f:id:noborder0701:20171012233545j:image

 

 

 

 

俺「ええで」

f:id:noborder0701:20171012233600j:image

 

 

〜1年後〜

 

 

俺「じゃあそろそろ出発やし、特に意味はないけど丸坊主にしよ」

 

…で、今。

f:id:noborder0701:20171012233614j:image

 

 

…やっぱり説明するの難しいんで前まで使っていたブログよかったら見てみてください。

http://blog.livedoor.jp/noborder0701/archives/4145794.html

 

blog.livedoor.jp

 

 

 

 

さてさて〜現在はチャリ旅も三日目になり今は絶賛農業やってます

f:id:noborder0701:20171012233637j:image

広島の田島(たしま)にある「シトラスの谷」ってところで農業のお手伝いやらしてもらってます

ここは最高なんです。

 

何が最高かって、海を見ながら農業ができるんです。

f:id:noborder0701:20171012233708j:image

 

 

海に山に大自然と触れ合いながらの生活…もうマイナスイオンでしょ。

f:id:noborder0701:20171012233846j:image

 

ねえ。

f:id:noborder0701:20171012233859j:image

 

 

 

 

今日は芋掘りもさせて貰いました

f:id:noborder0701:20171012234014j:image

デカすぎでしょ笑

 

 

 

憧れのロードスターにも初乗り

f:id:noborder0701:20171012234408j:image

 

あとは1俵20キロの有機肥料を袋ごと持って撒いたり…

まあ今日はこんな感じでした。

 

 

 

そして… 

とりあえず二人とも例によってお疲れ。

f:id:noborder0701:20171012234614j:image

 

 

 

今日の記事見てて思ったと思いますけど…

坊主似合ってきたでしょ。

今日俺が言いたかったのはそれだけです笑

 

ってことで現場からは以上です。